<< 王冠グッズ スウェーデンのかわいいパッケージ 2 >>

韓国料理でおもてなし

a0100596_15175646.jpg横浜・フランス&世界旅の料理教室ガストロノマードです。

3泊4日のソウルの旅から戻りました。

今回は、北欧の旅でお友達になったソウル在住のE子さんに、ソウルのおいしい・かわいい・素敵なお店を案内してもらったり、一緒に料理教室に参加したりと、いつも以上に充実した滞在となりました。

「E子さん、감사함니다 カムサハムニダ!」

帰国翌日、早速お友達T子ちゃんを呼んで我が家で韓国の味を一緒に楽しみました♪ 
メニューは海鮮&ネギのジョン、たことじゃがいもの薬念煮、チャプチェ、そして料理教室で習った鶏のジョン、他にも数品。

旅の土産話をしながら、旅で出会った味を家族や友達と楽しむのは本当に楽しい。今度はどの国の料理で誰をおもてなししようかな?

写真: ソウルの料理教室にて
[PR]
by gastronomade2 | 2009-07-20 09:30 | 日々おいしい
<< 王冠グッズ スウェーデンのかわいいパッケージ 2 >>