<< ミートボール! スウェーデンのハンドソープ Bliw >>

デンマークの衛兵交代

横浜・フランス&世界旅の料理教室ガストロノマードです。

今まで様々な国の衛兵交代を見てきました。衛兵さんのほとんどが背が高くイケメン揃いでかっこよく制服を着こなし、皆の足踏みがぴったりと揃い、それはそれは美しいものでしたが・・・

デンマーク・コペンハーゲンの衛兵交代はあまりぴっちりと揃っていない気の抜けた感じ。そのリラックス感がかえって微笑ましい。やや猫背ぎみに見えるのは、制服のデザインのせいかしら? 

a0100596_13424644.jpg


身長は高い人からそれほどでもない人まで、体系もスマートさんからぽっちゃりさんまで色々。

a0100596_1343736.jpg


皆が身につけていたバックが素敵でした♪ パンツはスモーキーなブルーカラーでどことなく北欧の空のイメージ。

a0100596_13432127.jpg


横浜・フランス&世界旅の料理教室ガストロノマード
[PR]
by gastronomade2 | 2009-06-27 18:27 | 世界おいしい旅
<< ミートボール! スウェーデンのハンドソープ Bliw >>