<< マチュピチュ バースデーランチ >>

ペルーより帰国しました!

a0100596_10382380.jpg


横浜・フランス&世界旅の料理教室ガストロノマードです。

始めての南米の国ペルーは今まで訪れた国々とはまた違った魅力にあふれる国でした。

心配していた高山病は軽い頭痛で済んだし、雨季真っ只中というのに雨にはほとんど合わず、本当に運が良かった! マチュピチュやティティカカ湖、ナスカの地上絵などの世界遺産は想像以上に素晴らしくて、ペルー料理は美味しくて、かわいい雑貨をたっぷり見つけて、すべてにおいて大満足な旅でした♪

また少しずつペルーの旅日記UPしますね。

写真: ティティカカ湖のウロス島で暮らす人々。島はトトラという葦で作られています。
[PR]
by gastronomade2 | 2009-02-02 08:55 | 世界おいしい旅
<< マチュピチュ バースデーランチ >>