<< モロッコ旅報告第一弾 モロッコ旅行中! >>

帰国しました!

a0100596_14363991.jpg横浜・フランス&世界旅の料理教室ガストロノマードです。

昨日、モロッコ周遊&パリの旅から戻りました!

24日間、多くの出会い・経験・発見があり、沢山の思い出を抱えて帰国しました。また、旅報告は後日に改めてしますね。

旅のお持ち帰りは、いつものように沢山の食器や調理道具!
悩んだあげく、大きなタジン鍋(陶器製)も購入。遥々モロッコからしっかりと大事に抱えて持ち帰りました。

旅して出会った料理を、旅先で仕入れた道具で調理し、大切に持ち帰った食器に盛り付ける。
旅の思い出と共に囲む食卓は本当に楽しく幸せ。

私の教室でも、モロッコ料理が登場する日も近いかもしれません。お楽しみに♪

*写真・・・モロッコ・メルズーカ シェビ砂漠のらくだの旅
[PR]
by gastronomade2 | 2008-06-20 15:56 | 世界おいしい旅
<< モロッコ旅報告第一弾 モロッコ旅行中! >>