<< ベトナムで出会ったかわいいもの... 初めての沖縄 >>

ベトナムから帰国しました

a0100596_1253516.jpg皆さん、ただいま!
昨日の朝、ベトナムより帰国しました。

ハノイ~フエ~ホイアン~ダラット~ホーチミンを15日間かけてのんびり縦断。

最初に降り立ったハノイは思っていた以上に寒く、雨がよく降り、しょっぱなから風邪を引いてしまいました。結局ホーチミンまでの15日間身体をだましだまししながら旅した感じ。

緊張感と気合で旅行中は苦しいながらももっていましたが、帰国したとたん熱がでて寝込んでしまいました。今朝病院に行き薬をもらい、今はちょっと楽になりましたので皆さんご心配なく。

旅行中、幸い食欲だけは普通にあったので、美味しい出会いだけは逃しませんでした!


a0100596_1355338.jpgベトナム各地の味を堪能したことはもちろん、町歩きをしながらベトナムの生活ウォッチングしたり、たくさんのベトナムの人達とふれあったり、たっぷ~りとかわいいベトナム雑貨のお買い物をしたり、体調を崩していたとは思えないあまりの充実ぶり。楽しかったな~♪

旅模様は世界味巡りの旅にUPしていきますね。

*写真: ホイアンの市場にて

横浜・フランス&世界旅の料理教室 ガストロノマード
[PR]
by gastronomade2 | 2008-02-14 12:32 | 世界おいしい旅
<< ベトナムで出会ったかわいいもの... 初めての沖縄 >>