<< 黒さくらんぼのコンフィチュール オーストラリアに行ってきました >>

iPod nano & nike+

a0100596_9501156.jpg食欲の秋、そして旅行が続いていることもありウェイトオーバー!!! 

これはいかん!とiPod nano nike+を身に付けjog & walkを始めた。

もともと身体を動かすことは好きだし、持久力もあるほう。10キロくらいのゆっくりジョギングなら楽々していたはずが・・・・・

久々の運動&年齢からか、始めは筋肉痛にかなり苦しみ、直ぐ疲れてしまう。自分の体力低下をもろに実感。トホホ、、、です。

でも、ここ数日前から辛いばかりでなく、楽しいという気持ちが出てきたし、音楽(主にR&Bを聞いてます)を楽しむ余裕もある。いい感じ~♪

旅行で中断したり、雨降りや忙しい日などはできないこともあるけれど、焦らずゆっくりのんびり長続きできればと思ってます。
[PR]
by gastronomade2 | 2007-10-07 09:22 | 色々
<< 黒さくらんぼのコンフィチュール オーストラリアに行ってきました >>