<< 勝沼ワイナリー巡り 2 socca ou farinata >>

我回来了!

a0100596_13172786.jpg


青島ビール祭り、そして山東省の世界遺産を巡る旅から戻りました。

今回はいつもの旅以上によく飲み、よく食べました。山東料理の美味しいのなんのって!

昨晩帰宅し、おそるおそるヘルスメーターにのると・・・ なんと2キロオーバー!
でも、気にしません。土地の味を満喫してきたんだから。

今日からちょっと粗食生活です。

今回の旅模様はgastronomade的~世界味巡り~にて少しずつUPしていきますのでお楽しみに♪

_____________________________________________

写真: 泰安の市場にて。とっても明るくて元気一杯の子供達と一緒におしゃべり。楽しいひとときを過ごしました。

*我回来了!・・・中国語で「ただいま!」
[PR]
by gastronomade2 | 2007-08-27 21:56 | 世界おいしい旅
<< 勝沼ワイナリー巡り 2 socca ou farinata >>