<< ソウル最初の食事はあわびでマシ... 息子、ハロウィンヒップホップダ... >>

明日からソウルです♪

a0100596_20585366.jpg


明日から3年振りのソウルです。息子にとっては3回目のソウル。それはそれはたいそう楽しみなようで、10月に入ってから毎日のようにカレンダーを見ながら「29日はソウルに行くんだね~」と。

今回は3拍4日。横浜よりぐっと気温が低いソウル。防寒対策はしっかり、ヒートテックやダウンをスーツケースに詰めました。

大好きな人々、味、場所との再会を楽しんできます♪

この間に頂きましたメールのお返事がスムーズに行かないことも考えられます。帰国後に必ずお返事致します。ご了承ください。

美味しいお土産、情報を抱えて帰ってきます!
おたのしみに~♪

*写真はソウルではなく、フロリダ・キーウェスト、ヘミングウェイ宅で大好きな猫ちゃんと遊ぶ息子です。
[PR]
by gastronomade2 | 2016-10-28 20:44 | 世界おいしい旅
<< ソウル最初の食事はあわびでマシ... 息子、ハロウィンヒップホップダ... >>