<< 今日のランチは手打ちのウンブリ... おいしくて笑顔になる味♪ >>

料理家ユニット「ミクララキッチン」始動開始!

わたくしgastronomade・大前うららが参加している料理家3人ユニット「ミクララキッチン」のイベント第一弾が11月3日(祝)に恵比寿で開催されます!日々の食卓がぐんとおいしくなる秋の味を多くのみなさまに楽しんで頂こうと3人で練りに練った濃い内容。一度のレッスンで3人の料理家のテクニックを学べるまたとない機会です。さらに栗の渋皮煮のお土産付!お見逃しなく~

a0100596_20455744.jpg


フランス料理&イタリア料理が専門の料理家3人ユニット
「ミクララキッチン」が伝える《季節の手しごと》

料理家たちの普段のおうちご飯を、季節の手しごとを通して楽しく学び、食べるイベントです♪

フレンチやイタリアンを仕事にしている私たちは、日常の食卓では和のテイストだけどリミックスなオカズが多いのは、確か。そんな、手軽でちょっとオシャレなお惣菜を紹介したいと思います。

また同時に、料理家として後世に伝えていきたい食文化、食の手しごとも、あわせて楽しく、ご提案できる場にしたいです。

まず、第1回は〜秋の手しごと〜
「栗の渋皮煮」
「基本の出汁のひき方」
をデモンストレーション。

そして、お豆や根菜、きのこ、たっぷりの普段使いのメニューをご紹介します。
ちょっとですが、栗の渋皮煮お土産付きです♡
秋の恵みを、一緒に楽しみにませんか。

日時 : 11月3日(木)祝日 12:00~14:30

場所 : 3カフェ(恵比寿)
   東京都 渋谷区恵比寿4-23-12 3F
https://www.facebook.com/3cafe.ebisu/
※お店へのお問合せはご遠慮ください

会費 : 6,000円

定員 : 20名

menu
*ひじきとお豆と水菜の五色サラダ
*秋鮭のエスニック南蛮漬け
*砂肝、マッシュルーム、黒オリーブのにんにく醤油炒め
*ごぼうのパリパリ揚げ バルサミコ風味サラダ
*黒豆ごはん
*かぶのすり流し
*栗の渋皮煮の焼き菓子

お申込みはfacebookイベントページあるいは、私のメールアドレスまで。
facebookイベントページ→「ミクララキッチン」が伝える《季節の手しごと》
私のメールアドレス→gastronomade@hotmail.co.jp

皆さま、ご参加をお待ちしております!
[PR]
by gastronomade2 | 2016-10-10 07:25 | お仕事
<< 今日のランチは手打ちのウンブリ... おいしくて笑顔になる味♪ >>