<< 横浜・料理教室ガストロノマード... オーブンが壊れた!!! >>

HP完成まであともう一歩

a0100596_23264621.jpg


3月中にはUPしたいと思っていた新しいHP。

しかし、5月も終わりに近づいているというのに未だに完成できていません、、、

出始めはサクサクッといったのですぐできると思ったのですが、現実はそんなに甘くはありませんでした。

細かいところがなかなか難しくて、、、

見やすく、分かりやすく、かつ洗練され、教室の雰囲気が伝わるHP。スマホやi padでの表示も頭に入れながら。

素人には難しいのは分かりつつ、なんでも自分でやってみたい性分なので、、、

でも、あと一歩。

まもなくUPできるはず(?)

楽しみにしてください~♪
[PR]
by gastronomade2 | 2016-05-28 08:56 | お仕事
<< 横浜・料理教室ガストロノマード... オーブンが壊れた!!! >>