<< 横浜・フランス料理教室ガストロ... 横浜赤レンガクリスマスマーケット >>

馬車道・ヨコハマ北仲マルシェへ

横浜・フランス&世界旅の料理教室ガストロノマードです。

昨日、馬車道で開催されたヨコハマ北仲マルシェへ出掛けました。前日に訪れた母に「珍しい野菜や山梨のワイン、日本各地の食材、フードトラックなんかもあってなかなか楽しいわよ♪」と聞いていたので大きな期待を胸にして~♪

a0100596_1628782.jpg

a0100596_16245058.jpg

a0100596_1625177.jpg
a0100596_16252734.jpg
a0100596_16254157.jpg
a0100596_16261179.jpg
a0100596_16263083.jpg
a0100596_16264230.jpg
a0100596_1627012.jpg
a0100596_16272493.jpg
a0100596_16273525.jpg
a0100596_16274734.jpg


想像以上にお店が充実。地元横浜のものあり、日本各地のものあり、世界のものあり、食材を中心に100店舗くらい出店。3時間弱の滞在時間ではじっくりと見切れないほどてした。(最後は足早になり買い忘れてしまったもの数点)そして、私のパンの先生だったSATORU先生との偶然の再会なんて嬉しいサプライズもあり、本当に充実したマルシェ訪問でした♪ 横浜にこんな素敵なマルシェができて嬉しい~♪ 毎月第3土日開催。来月も行こう~
[PR]
by gastronomade2 | 2015-12-21 16:28 | 日々おいしい
<< 横浜・フランス料理教室ガストロ... 横浜赤レンガクリスマスマーケット >>