<< フランスより帰国しました 息子と一緒に作ったヴィクトリア... >>

お知らせ

横浜・フランス&世界旅の料理教室 ガストロノマードです。

一昨日パリに到着しました!

ルーブル美術館側の小さなアパートで快適に過ごしています。

昨日は、トゥール・ド・フランス最終日でパリは大盛り上がり!
なんと私たちはアパートのバルコニーから観戦しました♪

お知らせです。
現在私のメールがこちらで使用できない状態になってしまし、メールの拝見およびお返事ができません。

いただきましたメールのお返事は必ず帰国後に致します。
ご不便をお掛けしますが、どうぞよろしくお願い致します。
[PR]
by gastronomade2 | 2014-07-28 17:48 | gastronomadeスケジュール
<< フランスより帰国しました 息子と一緒に作ったヴィクトリア... >>