<< 息子1歳2カ月 ~2度目のヘア... 藤森シェフのパンセミナー >>

2012年9月のスケジュール

暑中お見舞い申し上げます。

皆さん、楽しい夏をお過ごしですか?
暑い日が続きますが夏バテなどされていませんか?

一歳二カ月になり益々パワーアップした息子、そんな息子に着いて行くのがやっとの私、共に元気に楽しい夏を過ごしています。

横浜・フランス&世界旅の料理教室 ガストロノマード9月のレッスンの日程です。

*ガストロノマードクラス 9月14日(金)&15日(土) 11:00~

メニューは今月旅する北スペイン料理を予定しています。
現地ではおいしいお土産を仕入れる事ができればと思っています!

先月スイスアルプスをハイキングしてきた母からスイスチーズ、テット・ド・モワンヌやツェルマットのビルネンブロート(洋梨などが入ったフルーツパン)のお土産もあります! テット・ド・モワンヌをジロールでシュルシュルと花びらのように削ってビルネンブロートと合わせて皆さんと一緒に味わいたいと思っています。お楽しみに~♪
[PR]
by gastronomade2 | 2012-08-10 09:45 | gastronomadeスケジュール
<< 息子1歳2カ月 ~2度目のヘア... 藤森シェフのパンセミナー >>