<< もうすぐ会える♪ いよいよ >>

お菓子作り♪

出産予定日まで後2週間。既にいつ子供が生まれてもいい状態です。心配していた体重ですが最近は殆ど増えず、というより少し減ったくらい。どうにかギリギリセーフの体重増加で出産を迎えることができそうです。ホッ♪

昨日は小学1年生の男の子の先輩ママAさんが、かわいいおもちゃやベビー服などを持って来てくださったので、張り切ってお菓子作り♪

a0100596_9582941.jpg


クマちゃんのマカロン、オレンジ&ラムレーズンのヴィジタンディーヌ2種、ベラベッカを盛り合わせてささやかなティータイム。話が弾み、出産目前に充実した時間を過ごさせて頂きました。

Aさん、ありがとうございました!

横浜・フランス&世界旅の料理教室ガストロノマード

a0100596_104380.jpg

[PR]
by gastronomade2 | 2011-05-25 09:58 | 日々おいしい
<< もうすぐ会える♪ いよいよ >>