<< お菓子作り♪ 鎌倉散策 >>

いよいよ

a0100596_17205695.jpg横浜・フランス&世界旅の料理教室ガストロノマード

最近は先輩ママ友に会う機会が多く、出産目前の私は彼女達から沢山のアドバイスをもらい順調に出産準備を進めています。皆に心から感謝です♪

先週は、1歳ホヤホヤの男の子のママJちゃんが我が家に遊びに来てくれました。

子供が出来たらしばらくちゃんとおもてなしが出来なくなると思い、今回は張り切ってお料理♪(写真)

かわいいT君との充実した日々を過ごし、魅力的な人生を歩んでいる彼女と話していると、私も益々子育てが楽しみになってきました♪

最近は私の大きなお腹がぐっと下がってきて、子供がこの世に出てくる準備をしていることをひしひしと感じています。

間もなく我が息子と会えると思うと本当にワクワクします♪
[PR]
by gastronomade2 | 2011-05-22 17:21 | 日々おいしい
<< お菓子作り♪ 鎌倉散策 >>