<< 友達と韓国料理ランチ 12月のスケジュール >>

東京下町散策

a0100596_10263020.jpg昨日は気持ちのいい秋晴れでした♪

そこで、叔母と母との3人で人形町へ出掛けることに。
祝日+晴天+大安+七五三と重なり、水天宮のお参りのカップルや家族連れで人形町界隈はとても賑わっていました。

甘酒通りをふらふらして和小物の店に入ったり、人形焼きを買ったり、そして今半・人形町本店の鉄板カウンターにてちょっと贅沢なステーキランチ(ロースステーキ+シェリー酒焼き+薄切りステーキの3種)を楽しんだり♪

おいしくて、楽しい、東京下町散策でした。

*今半本店隣にある今半直営の肉屋さんはとてもお勧め。質のいいお肉が良心的なお値段で売られています。私は牛肉の切り落としをお持ち帰りしました。我が家の明日の夕食はすき焼きかな~♪



 

 
[PR]
by gastronomade2 | 2010-11-04 10:14 | 日々おいしい
<< 友達と韓国料理ランチ 12月のスケジュール >>