<< ソウル日記 Seoul日記 33 >>

ハワイ

a0100596_1817362.jpg


横浜・フランス&世界旅の料理教室ガストロノマードです。

ハワイ島&オアフ島での一週間の旅から戻りました。

ハワイ島ではマウナケア山頂(標高4205m)から雲海に沈む太陽を眺めたり、星空を観察したり、自然を満喫。

オアフ島は時間が無く残念ながらホノルルしか滞在できませんでした。正直ホノルルはあまり好む場所ではありませんでしたが、オアフ島にはまだまだ素敵な場所が沢山ありそうなのでまた訪れてみたいな。

日曜日には、ワイキキからバスで一時間ほどのところにあるアロハスタジアムで開催されるフリマに行き、オールドパイレックスやファイヤーキングなどのヴィンテージグラスを沢山見つけることができ大満足♪ 

食事に関しては、これが食べたい!と思うもの、すごくおいしい!と感じるものは極々少数だったのが残念。次回は時間に余裕をもって、下調べもしっかりして、もっとおいしいハワイを発見したいと思います。

写真: ハワイ島マウナケア山頂からの眺め
[PR]
by gastronomade2 | 2010-10-27 07:19 | 世界おいしい旅
<< ソウル日記 Seoul日記 33 >>