<< ワンゴル工芸の小物入れ 収穫 >>

ソウルで満腹

横浜・フランス&世界旅の料理教室ガストロノマードです。

3泊4日のソウル滞在も今日で最後。短い間に本当によく食べました!

こちらも梅雨〈장마・長霖・チャンマ)に入っているので天気予報では雨が続く予定でしたが、幸い晴れ女パワーが発揮されて全く傘を必要としない4日間でした。というより、予報よりも気温がググっと上がって暑いのなんのって! 真夏のようで、かなりバテました、、、

10回目となる韓国の滞在ですが、今回もいつものように美味しい出会い&美味しい再会をし胃も心も満腹。ひとつとしてハズレた料理はありませんでした。

今年の2月に来たばかりなので買い物はあまりしませんでしたが、仁寺洞にある大好きな金属工芸のお店「阿園工房」(アウォンコンバン)にて素敵なピアスをまたひとつ購入。

充実しました♪
[PR]
by gastronomade2 | 2010-06-17 09:19 | 世界おいしい旅
<< ワンゴル工芸の小物入れ 収穫 >>